2022年04月08日

はなまつり、お釈迦様の誕生日、のりちゃんの誕生日



2008年10月、もっちー・のりちゃんと始めたボランティアの会はもっちーが逝き片翼がもがれ、そして今年はのりちゃんまでももっちーのもとに。今日、のりちゃんと二人で誕生日会をするはずだった。

のりちゃんの手帳にも私の手帳にも、二人で出かける先が書き留められている。

一人では出かけられない。今夜は3人で活動していた記録と記憶を少し整理してみようと思う。

のりちゃん、誕生日おめでとう。

そして、3人で活動していた部屋を今日全て空にしました。


語りべたちクローバーの会 http://kuro-banokai.jugem.jp からだづくり教室fit's http://undoasobi.eshizuoka.jp

Posted by フィットネス企画ver at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はなまつり、お釈迦様の誕生日、のりちゃんの誕生日
    コメント(0)