2011年09月27日

母の携帯

今年、後期高齢者の仲間入りをした母。

携帯電話はもう7、8年前から所持しているけれど
「不携帯」電話で、全く役に立っていない。

今朝、いきなり母から電話。
何事かと思えば、大学の同窓会で旅行に行くから
今日から居ないよ。と、、、
試験的に電話をならしてみたらしい。

いいんですが、びっくりさせないで。

実家には97歳の祖母もおり
私達4人家族には、いつ、何がおきても・・・という
心構えだけは常にあります。

まぁ、旅行は慌てないで行って来てほしいですね。


語りべたちクローバーの会 http://kuro-banokai.jugem.jp からだづくり教室fit's http://undoasobi.eshizuoka.jp

Posted by フィットネス企画ver at 08:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の携帯
    コメント(0)