2011年09月30日

9月30日

今年度も後半に突入です。

私の仕事は、来年度の予定やだいたいの予算などを
この10月中に目途をつけて調整は来年4月くらいまで
かかって、夏には3月までをほぼ決定という形になります。

夏に翌年3月まで・・・というのが変に感じるかも
しれませんが、意外に年度末から年度始めにかけて
こなした仕事の噂は、夏ぐらいに広まることが
多く、4月に各所の人事が移動することも
係わり合いがあるようです。

とりあえず、来月からのひと月が
来年度のアウトラインを決めます。

息子と娘がそれぞれ進学することで
私の働き方・時間のとり方も
変わってくることは予想できます。

時間を有効に、そしてよる年波に逆らわず
身を任せていくのも、自分の年齢を受け容れていくという
自然な流れのように感じています。

明日は息子の体育祭。

高校生最後の体育祭なので、
私も存分に楽しんできたいと思います。


語りべたちクローバーの会 http://kuro-banokai.jugem.jp からだづくり教室fit's http://undoasobi.eshizuoka.jp

Posted by フィットネス企画ver at 06:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月30日
    コメント(0)