2011年09月30日

娘の通知表

前期が終わり、今日は通知表をいただきに
学校へ行ってきました。最近の様子なども
伺うことができ、何となくひと安心。

あっ、成績は大したことが無く、
まぁこの子はこのぐらいのがんばり具合なのだろうと
現時点の評価と受け取っています。

後期は受験も控えていますから
もう少し、本気に気構えるのかなぁ・・・と
観察しています。

それでも、先生からの一言はありがたいほどに
温かい見守りのことばをいただき、
娘は学校でもちゃんと見ていてもらえるのだと
感謝の気持ちです。

段々とからだも大きくなり、
中学入学時には前から何番目?
という身長でしたが、今は学年でも後ろのほう。

162cmの私を越して目線は上です。

もう少し伸びるとまた目立つのでしょうが
本人は「もう止まったよ。」と言っています。

来週の体育祭が終わると勉強、がんばらないと。
の状態になっていくのかな?
のんびりさんのままなのか、少なくとも
やる気になるのは、期待しています。


語りべたちクローバーの会 http://kuro-banokai.jugem.jp からだづくり教室fit's http://undoasobi.eshizuoka.jp

Posted by フィットネス企画ver at 19:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘の通知表
    コメント(0)